2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Google Driveの「新しいドライブをお試しください」が良い

新しいGoogle Driveへ促すUIが良いなーと。 「新しいドライブをお試しください〜〜〜」 の文言が、何となく 「新を使うともっと便利になるのでは?」とポジティブな印象を抱ける。 あんまり邪魔しないところにポップアップが出てるのもいいですね。(何で右…

はてなブログの記事投稿画面がすてき

ブログを開設したく、たまたまはてなブログを触ってみたら一目惚れしたので、ここに住み着こうと思います。 個人的にはてなブログの気に入ったところ、気になったところをメモ。 すてきポイント 縦に並んでるツール群PhotoshopみたいなUIですね。表示したい…

今週のお題「選んでよかったもの」

今週のお題「選んでよかったもの」 今日TSUTAYAでレンタルしたONE OK ROCKのアルバム。 人生x僕= (通常盤) アーティスト: ONE OK ROCK 出版社/メーカー: A-Sketch 発売日: 2013/03/06 メディア: CD 購入: 2人 クリック: 5回 この商品を含むブログ (10件) を…

ぶろぐ

てすてす。 大見出し 中見出し 小見出し 標準 あああ 1111 gfdfdfldf:; dsjfd:pdfg 、dfっsdfds fsfl@dpfl@